社員研修旅行🎐

6月18日(木)~20日(土)の3日間、社員研修旅行として九州(長崎・佐賀方面)を訪れました✈️

1日目は博多到着後、昼食をいただき、佐賀県の武雄神社を参拝し嬉野温泉に宿泊しました。

2日目は肥前屋酒造の見学を行い、長崎県へ移動しグラバー園や大浦天主堂などの歴史的建造物を見学しました。

夜は伝統的な宴会料理である「しっぽく料理」をいただきました。

3日目は軍艦島上陸クルーズの予定でしたが、悪天候のため欠航となったので軍艦島デジタルミュージアムへ行きました。

その後長崎中華街で昼食をいただき、出島を散策し、帰路につきました。

3日間とも雨降りでしたが、今回の研修旅行を通じて部署を超えた交流を深めることができました😌✨

ホームに戻る
TOP